清航館まぐろ祭り ~解体ショーとまぐろ食べ尽くし~

| コメント(0)



17-09-24XT202076_ACROS



去年行きそびれた清航館でのまぐろの解体ショー、今年は都合が合ったので参加してきました










17-09-24XT202088_PROVIA

X-T2 + XF56mm F1.2 R




小ぶりなまぐろ、国産ではなく外国産と聞きました

一体、いくらぐらいなんだろう〜?

そして今回の参加費と参加人数で採算とれているのかな?

、、とつい考えていまう職業病 爆










17-09-24XT202099_PROVIA

X-T2 + XF10-24mm F4 R OIS




レンズを超広角ズームに変えました

いよいよ始まるまぐろの解体ショー










17-09-24XT202120_PROVIA


脂が乗っているようです 笑










17-09-24XT202125_PROVIA


まぐろぉぉぉ〜

こんな特等席で撮影することができました 笑










17-09-24XT202154_PROVIA









17-09-24XT202162_PROVIA


どんどん捌かれていきます、、










17-09-24XT202178_PROVIA









17-09-24XT202216_PROVIA


職人さん、汗だくで頑張ってくれていました










17-09-24XT202093_PROVIA



最後に..

今回、珍しくち〜たを連れていったのですが、まぐろ美味しかった、、と

今度はどんなイベントがあるの?

って言うぐらい満足してくれたようでよかった ^^

このような素晴らしい企画をされ私たちを楽しませてくれていた中之作プロジェクト様に感謝 m(__)m





studio jun.k

























コメントする

このブログ記事について

このページは、jun.kが2017年9月26日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe Bridge → Camera Raw → Photoshop 明るさ表示が違ってしまう不具合」です。

次のブログ記事は「Not in time」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12