魚栄

| コメント(0)



17-09-10XT202003_ACROS

X-T2 + XF35mm F1.4 R





いわきで鰻の老舗 “魚栄

移転していたというのは知っていた

最近、FBを眺めているとお店の話題がちらほらとアップされていて気になっていた

きょう(日曜日)は近くまで所用があったので予約して新店舗に出向いた










17-09-10XT202004_ACROS









17-09-10XT202005_PROVIA









17-09-10XT202007_PROVIA



大きな一眼デジでなんて仰々しく、こんな時コンパクトで画質のいいX-T2っていいな、、と改めて思った

そしてきょうは縦グリップを外して連れていった















17-09-10XT202008_ACROS




予約しないで突然行ってはなかなか入れないような情報を聞いていたので、きょうは予約して行った

自分たちが食べている時、飛び入りで来店された方が居たが満席です、、と断わられていた

予約していったほうがいいみたいです






studio jun.k



















コメントする

このブログ記事について

このページは、jun.kが2017年9月10日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」です。

次のブログ記事は「フォトテクニックデジタル 10月号 ポートレート部門次点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12