after Rain.. GFX

| コメント(0)


雨上がり

ミッドタウンから病院送りになったX-T2が戻ってきてからテストするためしばらくX-T2ばかり使っていた

今朝のあさんぽは久々にGFX+GF120を連れていった





17-09-23GFX02655_PROVIA

GFX 50S + GF120mm F4 R LM OIS WR Macro




まずこれを撮り、背面液晶で画像を確認して驚く

おったまげ〜 GFX ww










17-09-23GFX02658_PROVIA




あさんぽはしばらくGFXばかり使っていた

しばし離れてみて驚愕したGFXの描写力















17-09-23GFX02664_PROVIA



profotoからクリップオン A1が発表され、またEOS再起動しようか?と思ったけど、、

FujiからXF80mmF2.8 R LM OIS Macroが発表になったけど、、

やっぱりGFXだ〜





studio jun.k











コメントする

このブログ記事について

このページは、jun.kが2017年9月24日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号一過」です。

次のブログ記事は「Adobe Bridge → Camera Raw → Photoshop 明るさ表示が違ってしまう不具合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12