2015年10月アーカイブ

Autumn Scene 15101802

| コメント(0)


15-10-18C5D30632











































吾妻スカイライン

| コメント(0)


吾妻スカイラインに行ってきました



15-10-121DX_7026



浄土平にて..

この写真だけみると夏ですね 笑


吾妻スカイラインはちょうど紅葉が見頃だったようで浄土平に向かう道路は交通量が多かったです

あ、そういえば通行料金取られなかったですね

過去、ここに来るだけで¥1800取られて、高〜って思いました (`_´)










15-10-121DX_7023



スカイラインの途中、所々展望場所があり車を駐めて色づく山の紅葉を撮影している方がたくさんいました

でもこういう風景って難しいと思うんです

今回は秘密のアイテムを持っていきました

今まで使い方がイマイチ解らなかったんですが、今回はファインダー越しに効果を体感できました

これってすごいんですねww










15-10-121DX_7030ps



デジタルを始めて10年目、ネットを通して他のカメラマンさんから受ける影響もあってほとんど飽くことなく突っ走ってきましたが、この10年で一番な大きなエアポケットに入ったような燃え尽き感を味わっています

プロになるわけでもないのに、上手くなりたい一心でいつも本気でストイック 笑

ストイックな分、大なり小なり燃え尽きます (^^;


そういえばこのところずっとポートレートだったな〜

お出かけして風景ってのも悪くないな..























autumn scene 15101201

| コメント(0)


15-10-121DX_7030ps








































このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12