2015年3月アーカイブ

stars on long play

| コメント(0)


ふと思い出した stars on long play

ググってみて見つけた!

なんと!iTunesで売っているんですね☆

嬉しい、早速購入しました♪




iTunes - Stars On 45「The Very Best of Stars On 45」

これを知っている人は40代、50代 笑







20140405-_DX_3881










































霧海

| コメント(0)


12-08-13_5D30299




今回、市美展に応募した “霧海” です (クリック→ full screen推奨)

きょう(3/15)まで市美術館に展示してあります


来年までにいいのが撮れたらまた応募してみたいと思います

















































落選通知 (T-T)

| コメント(0)


3/3に写真を搬入したばかりなのですが、きょう(3/5)はがきでコンテストの結果通知がきました

誰が審査したのかな〜 謎?


はがき文面をよく読むと応募・写真搬入しても応募多数の場合審査で展示してもらえない場合もあるみたい

自分の写真はどうやら展示してもらえるようです


来年また応募できるよう作品撮りもがんばりましょうか〜

3/8は刺激を受けるため、入選作品を見るためぜひ出向いてみたいと思います






20150305 IMG 0294



































いわき市美展 2015

| コメント(3)


確か2年前頃にいわき市美展なるコンテストがあることを知り

去年は出遅れて出品せずただ写真を見てきただけでした

今年の市美展、参加しようか否か?迷っていたのですがギリギリになってからやる気が出てきて夜な夜なせっせとプリント三昧して仕上げました

額縁はヨドで購入

今回の応募写真、もし市美展に参加するときはこの写真を出品しよう〜と温めていた “霧海”

(少しインパクトに欠けるかな? (^^;)

3/3写真搬入の時、他の方の持ち込んだ写真をチラッと見たのですが、、

レベル高そう..(^^;


3/8は写真家 齋藤 康一氏による入賞作品解説会があるとか..

時間が合えば行ってみたいと思います







20150303-IMG_0291

iphone5s

































このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12