2014年12月アーカイブ

table photo

| コメント(0)


最近寒いですね〜


朝早く起きるもなかなか布団から抜け出せず、、

あさんぽ撮影もサボりっぱなしです 苦



14-12-21_DX_2303



そんな冬、夜な夜なぬくぬくのお部屋でくだらないのを撮影、テーブルフォトを楽しんでおります 笑








14-12-29_DX_2434



光が大事..





14-12-25_DX_2396 1ps



露出も大事..








14-12-30_DX_2451



色も大事..








14-12-30_DX_2446



すてきな光と出会い

来年はこの光を生かせるすてきな出会いがあれば、、と

切に願う、年の瀬なのでした 笑









































暮れていく..

| コメント(0)


14-12-23_5D38582ps2



暮れていく〜

今年もあっという間の一年だったような..







14-12-23_5D38553



サザン無期限活動休止とか、、なんて芸能人ならありなんだろうけど

いろいろ抱えている身なのでそんなことが許されるわけはなく

業界30周年だった今年、ソフトランディング状態で過ごした

休息したおかげでだいぶエネルギーチャージできたかな



今年一年、この拙いブログにおいでいただきありがとうございました

これが今年最後の記事になるかな?

もう一回ぐらいあるかも、ないかも..


また来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
































































表参道  Night Snap

| コメント(2)


14-12-13_DX_2261



銀座であった忘年会に参加し銀座線での帰途、途中下車し一年ぶり?にイルミな表参道を歩いてみた







14-12-13_DX_2265






14-12-13_DX_2259



Apple store 表参道はもちろん初めて、その近辺の変貌ぶりに驚く







14-12-13_DX_2267



LV..

やっぱりここは外せない 笑







14-12-13_DX_2273






14-12-13_DX_2278






14-12-13_DX_2281 1























































秋の終わり

| コメント(0)



14-12-02_5D38437 1




だんだんと寒くなってきてなかなか布団から抜け出せなくなってきている今日この頃の早朝

久々に近所の神社に散歩で出かけました

足元にはたくさんの赤い絨毯


どんな風に撮ろうかな〜 と、しばしモミジを観察

紅葉はむずかしいですね..

この朝撮った数枚の中からの一枚です

























































このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12