2014年7月アーカイブ

Beloved pet

| コメント(0)



20100824-_DS35180




















































Gradation

| コメント(0)




20091028-_DS34278-2


























































Sports Shooting

| コメント(0)



今年のグランドスラム、錦織の活躍もあっておもしろい

全仏、ウィンブルドン、と観ているうちにバズーカを使いたくなってきた




20110828-_DM48460



去年はポートレートがおもしろく足繁く東銀座に通っていて、毎年恒例のつくば、大洗の大会はお休みしてしまった

今年は行けるかな?







20120908-_DX_2701



スポーツ撮りが一番おもしろい

思うに、究極のポートレートか..と

































台風が過ぎたのが午前中だったので夕方焼けるのかな?

仕事が終わって、一応デジ一眼を連れて行きました




20140711-_5D37626



最初こんな感じだったのできょうは焼けないのかな〜なんて思いつつ他に移動していると、、







20140711-_5D37627



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

やっぱりきましたね!

それはわずか数分で、一枚撮った後三脚を用意していたら終わっちゃいました (T-T)


































このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12