2014年6月アーカイブ

癒やしの空間 morning version

| コメント(0)



20140625-_5D37563


梅雨の中休みなさわやかな天気な朝、あさんぽするにアクアマリンパークへ..

マンネリ気味でサボり気味なあさんぽ打開に出張あさんぽでっす

ここののんびりとした癒やしの空間に来るだけでストレスが半分解消されると言ったら大袈裟でしょうか?











そしてあさんぽ脳内BGMはこんな曲、、

数日前からこの曲が掛かりっぱなしです (^^;










20140625-_5D37546




20140625-_5D37552


時代は今〜

風が吹いている〜♪

たまに微風が吹いているようです

自分には微風は感じられないけど風力発電の風車は敏感に感じ取っているのですね

時に敏感過ぎるのも考えよう、、

まだ二十歳ぐらいの鈍感な自分に戻りたいとたまに思う..意味不明 爆










20140625-_5D37550


茶でも〜  (*`▽´)_旦~~

いつも間にか設置された電気自動車用充電スタンド一車分、充電するのに約30分 ¥500だそうな








20140625-_5D37561




20140625-_5D37562



ららみゅう、開店準備ちゅ〜

朝早いな〜

俺もだが、、笑








20140628-_5D37564


I'm here!





20140628-_5D37580




20140628-_5D37575




20140628-_5D37577




20140628-_5D37584











































癒やしの空間

| コメント(0)



20140623-_5D37527



6月になってから朝なかなか起きられずサボり気味なあさんぽ

同じルートをもう5年ぐらい散歩しているんだから無理もないのかな、、と

気分を変えて俺的癒やしの空間に来て出張さんぽです







20140623-_5D37535



ここでは犬を散歩させる人、釣りを楽しんでいる人達がいて、の〜んびりと時間が過ぎている私の好きな場所です

今晩は暮れゆく夕暮れの中、ギターを弾いている若者がいました

あ〜きょう一日がんばったな〜

そんな疲れた自分を癒やしてくれる場所なのです..











































































































z basis weekend

| コメント(0)


vs コートジボワール戦、残念でしたね〜 泣


この週末、 shibuya スクランブル交差点の歓喜を撮影したいな〜と考えていましたが、来週からのWorkに備えて地元でおとなしくしていました (^^;

まったりと..

ゆっくりと時間が流れる夕暮れの港です






20140615-_5D37521-EditLRps











































はじまりはいつも雨

| コメント(0)



20140608-_5D37511


今回もまた..





































































Morning Hydrangea

| コメント(0)



あさんぽを2日さぼっていたら、蕾だった紫陽花の花は咲いていました

ということで、最近マイブームなSIGMA 50mm F1.4 DG HSMでっす









20140604-_5D37473


薄曇りな朝、液晶で確認した写りにちと驚きましたw





20140604-_5D37474





20140604-_5D37480


誰かが神社で焼酎?






20140604-_5D37481


出る杭は打たれるそうです..





20140604-_5D37483


ゾーン30って知ってますか?





20140530-_5D37448


キラキラ
































one more GINZA days..

| コメント(0)



20140525-_DX_4866




20140525-_DX_4867




20140525-_DX_4862












































Green

| コメント(0)


20140601-_5D37462


気がつけばもうこんな季節になった..



foveon..

高感度が弱く、sweet spotが狭すぎて手放してしまったが、、

こんなのを撮ったとき、無性にfoveonが恋しくなる..







20140601-_5D37456


完璧なのなど無いのはわかっている

でもどうしても求めてしまう

それが悪いところでもあり、いいところでもあり..








































このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12