2014年4月アーカイブ

朝スナ  140426

| コメント(0)


20140426-_5D37380



コインパーキングのシステムが最初の頃わからなかった

2泊3日でかなり高額になった時もあり

何度も利用しているうちにようやくわかってきて

高額にならないように料金が切り替わる8時にさんぽがてら一度精算しに行く

震災避難の時に従兄弟に教えてもらったが、ここがこの辺りで最安駐車場らしい







20140426-_5D37377



田舎にはないおもしろい被写体が

今朝は5D3を担いでコインパーキングまであさんぽしてみた







20140426-_5D37383



今は亡き叔父さん叔母さん、この街で何を考え何を想いどんな暮らしていたんだろう..とたまにふと思う..







20140426-_5D37381




20140426-_5D37378-EditLR

































Boxster S

| コメント(0)


20140412-_R026290

GR

























































10周年ブログで書いた通り、東京が大阪ぐらいに遠く感じてしまっている先週末のこと..

地元で結成したチャリティーユニット 初ライブが日曜日にあり、当日スケジュールが重なっていて行けないので代わりに撮影に行ってもらえないか?

、、と、お世話になっている地元某プロカメラマンにお願いされ単身officialとして撮影に行ってきました




20140420-_5D36987




いつも90%以上自然光での撮影している私、慣れないライブハウスでの撮影はこれで2度目

あ、違う、、去年の暮れファッションショーの撮影があったっけ、、

あのときも光量少ない中、白玉ズームでisoとssに苦しみながら撮影してました 汗

今回はどんなレンズで撮影しようかな〜と思案した結果、メインで使ったのはかなり長く防湿庫に眠っていたやつ

やっぱり使っていなくても手放せないな〜







20140420-_5D37269



初ライブということなのでお客さんは少ないのかな〜と思っていたら、ライブ会場は満員、おっかけの若いおに〜ちゃん&おじちゃん達もすでにいるのにはちと驚きました







20140420-_5D36996



カメラを首からぶら下げ受付に行くと、、

“あ、すみません、カメラはダメなんですよ〜”

って、注意される

“あ、Photo ***なんです!”

“失礼しました、仕事でしたね”

ということで、カメラNGな中 officialとして堂々と撮影、ライブが始まっても遠慮気味にしているとスタッフの方から “どんどん撮ってください!” と、、、

そんなことで堂々と観客も気にせず撮らせていただきました (^^)







20140420-_DX_4059



スタートすると同時にアップテンポな曲、ダンス、トーク、、とまだ10代の若さが弾け飛び散っていました

きみまろの漫談風オヤジな俺には、その若さが眩しくその眩しいトークに微笑んでいたオヤジカメラマンなのでした 笑







20140420-_5D37034




20140420-_DX_4115




20140420-_5D37208




20140420-_5D37140




20140420-_DX_4124



ここまでたどり着くのに大変だったのでしょうか?

挨拶で感極まってリーダーの目には涙、、






20140420-_5D37353




20140420-_5D37365




20140420-_5D37314




20140420-_5D37339



今回この初ライブを撮影していて、彼女達どんどんヒットしていくようなそんな予感を感じました

これからもがんばってくださいね〜 (^^)




Baby Tiaraのブログ












































Z

| コメント(0)


20130420-_SDI0428

Z

































































新川 桜

| コメント(0)


毎年桜の時期に行きたいと思いつつなかなか行けなかった新川の桜を初めて見に行ってきました

暖かくいいお天気な日曜日の午前中、花見に来る人、散歩してる人、ジョギングしている人、のんびりとした空間でした





20140413-_DX_3976




20140413-_DX_3979




20140413-_DX_3961




そしてお目当てだった桜のトンネル..




20140413-_DX_3986




桜の花はだいぶ散ってしまってましたが、時折吹いてくる風で舞い散る桜吹雪がなんともいい感じでした





20140413-_DX_3972





























































PORSCHE

| コメント(0)



20140412-_R026295




20140412-_R026292




20140412-_R026294




20140316-_R026278





































































春色..

| コメント(0)



20140405-_DX_3631




20140405-_DX_3638-2




20140405-_DX_3817





20140405-_DX_3657























































































桜  

| コメント(0)



20140401-_5D36952






20140401-_5D36934



































































































このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12