2014年2月アーカイブ

少し春めく

| コメント(0)



20140226-_5D36542-3


少し春めいてきたような..



















































04261349 517a07693484d




SIGMA DPm3兄弟 DP1Merrill, DP2 Merrill, DP3Merrilを売却しました

それぞれに使っていたulyssesのSIGMA DP メリル汎用本革ケースが不要になりましたので中古品ですが希望の方にお譲りいたします

DP1Merrill, DP2 Merrill用は旧型(ブラック、チョコ色) DP3Merril用は新型のケース(チョコ色)新型はDP1Merrill, DP2 Merrill用としても使えます

メーカーのHPに詳しい説明があります

http://ulysses.jp/products/detail300.html


DP1Merrill, DP2 Merrill用旧型、各色2個あり (ブラック、チョコ色) 希望価格 ¥ 

DP1Merrill, DP2 Merrill,DP3Merril用新型、1個あり (チョコ色) 希望価格 ¥

いつも大事に使っているほうなので程度良い美品です


ご入金後、元払いでお送りいたします

希望の方は、お名前、住所、メールアドレス、電話番号を明記の上、までメールください (●は@に変えてください)





14-02-15_DX_2749_1


DP1Merrill, DP2 Merrill用旧型の画像です





14-02-15_DX_2753_1
 
旧型はケース底にもともと三脚用穴が空いていません、、

知り合いのカバン職人に専用穴を加工して空けてもらいました







20140215-_DX_2754_1


新型の画像です

新型は最初から三脚用穴が空いています






追記)完売いたしました

ご購入ありがとうございました m(__)m




























大雪の翌朝

| コメント(0)


20140209-_5D36447



記録的な大雪の翌朝、街は雪化粧していつもと違った風景でした

これはあさんぽせずにはいられない、、

いつもと違ったいつものあさんぽルート、撮影を楽しみながら歩いてみました







20140209-_5D36457




20140209-_5D36461




20140209-20140209-_5D36468




20140209-_5D36478




20140209-_5D36490




20140209-_5D36485




20140209-_5D36482


う〜ん、、ご苦労さまです

頭が下がります..





20140209-_5D36494




20140209-_5D36501




20140209-_5D36492












































しぶき氷

| コメント(0)


20140202-20140202-_5D36426



見てみたかった、撮影してみたかったしぶき氷

場所がわからず、、迷いに迷い、歩きに歩いてやっと見つけた 嬉

氷りは溶け気味、一週間前がいい感じだったそうで残念でしたが、自然が作った鍾乳石のような氷りの造形に感動しましたw



















































春木屋

| コメント(0)


なかなかタイミングが合わなく前々から食べに行きたかった春木屋に行ってきましたw





20140202-_R026241



ちょうどお昼時で、行列が出来ていました

結構待ったな、、(`_´)







20140202-_R026244



食べる前から魚系とわかった熱々スープ

太ちぢれ麺でした







20140202-_R026243



先生に構図指導をしていただきましたw





























雪..

| コメント(0)


20140204-_DX_2696



雪でした..










































































徒然..

| コメント(0)


20140203-_DX_2674



仕事ちぅ、部屋にモノを取りに行くと、、

いい光でドコモ茸

なぜか?ドコモ茸がさしん撮ってけろ!って言っているような気がして、、撮りますたw







20140203-_DX_2676




そして、も〜たんも撮って欲しいと言っているような、、

というか、俺が久々撮りたくなったわけでして、、

きょうはもかくん、お元気が良すぎてなかなか動きが止まりません、、汗

も〜たん、こっち向いて!と何度も声を掛けていたら突然遠吠えし出した変な犬です 笑







20140203-_DX_2681



なぜか?無造作にだいこん、、爆







20140203-_DX_2682



何を探しているんでしょうか?

狙い易かったのでこんなところにAF! 笑




































このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12