2014年1月アーカイブ

人  File 001

| コメント(0)



14-01-26_5D36418



先週末もまた、、

前々から会いたかった人に会ってきました

ネットで拝見していた印象通りで、笑顔がすてきな方

たくさんの笑顔を撮る仕事をしておられ、その撮ったすてきな写真も魅せていただきました

写真談義に花が咲き、楽しい時間を過ごさせて頂きました

また違った世界観に触れ、ちょっとだけ豊かになったような気がします...
























































道標

| コメント(0)



14-01-19_R026235 1

GR






















































あさんぽで工場萌え〜

| コメント(0)



14-01-17_5D36350




いつもと違ったルートであさんぽ..

三脚持ってなく、、もっと絞りたかった、、泣


※ クリックして大きなサイズで見てただけたら、、です m(__)m










































貝泊写真倶楽部 新年会

| コメント(2)



20140112-_5D36320



貝泊写真倶楽部の新年会におじゃましてきましたw

江戸疲れで餅つき大会には間に合わなかったのですが、貝泊写真館に着くとたくさんの笑顔とごちそうがあり、お、も、て、な、し、、していただきました (^^)







20140112-_5D36294



館長お手製のドラム缶ストーブで薪を焚き暖を取ります

その炎をぼ〜っと眺めながらみなさんと談笑、まるで家の中でキャンプをしているようです

そんな風にまったりと時間が過ぎていきます..








20140112-_5D36270




20140112-_5D36262



館長〜 好きですね〜 (^^)

俺もです〜 

写真が、、カメラが、、(^^)





20140112-_5D36244




20140112-_5D36312




2年前、初めてこの写真館の中を撮らせていただいたとき光が回っていいのが撮れるな〜と思いました

今回も光が回り、陰影あり、渋い貝泊写真館でいいのが撮れましたw





20140112-_5D36257






20140112-_5D36331



今回も遠く湯けむりの街からはるばるマドンナがおいでくださいました..







20140112-_5D36339




20140112-_5D36329#2



イノシシの肉、初めて食べました、おいしかったとです (^^)







20140112-_5D36340



気がつくと外は真っ暗で夕方になっていました

あっという間に6時間ぐらい時間が経過していたようです 笑

館長さん、みなさん、たのしいひとときをありがとうございました

今年もよろしくお願いします m(__)m









































Real snowscape

| コメント(0)



20140103-_P1M0636

dp1 merrill





なんか、リアル 笑


撮影した画像はいつもレタッチしていますが、レタッチしたこの写真はこれでいいものか?、、と

悩みますね (^^;



























































雪景

| コメント(0)



20140103-20140103-_DX_2470-2



foveon と C systemのいいところ悪いところ..

少しはわかってきたけど、まだまだよくわかっていない

これはC systemで撮りました












































一番きれいだった光景

| コメント(0)


20140103-20140103-_P3M0908



視界に広がる白銀の世界、氷った湖の真ん中に雪を被った島がきらきら輝いて..

今回の裏磐梯行きの中、肉眼で見たここの光景が一番きれいでした

foveonではこんな表現、C systemのほうがよかったかな?




















































Snow Tree 14010302

| コメント(0)



20140103-20140103-_P3M0899-2



裏磐梯は奥に進むほど雪深く、こんな雪を被ったすてきなツリーを見ることができました































































買えない自動販売機 14010301

| コメント(0)



20140103-_P2M0603



この冬2度目の裏磐梯に行きました

前回12月始めに行った時よりも雪深く、やばいぐらい綺麗な銀世界に我興奮気味でした


裏磐梯に向かう途中、俺の目がロックオンされた自動販売機です..













































潮目 2014

| コメント(0)



20111225-_MG_0442

潮目 

































































新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします (^^)


いつもと変わらずあさんぽ、撮れたての写真です





20140101-_P3M0861




20140101-_P3M0870




20140101-_P3M0862




20140101-_P3M0864









































このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12