2013年9月アーカイブ

Amaryllis fireworks

| コメント(0)



20130929-_P3M0766
























































曼珠沙華

| コメント(0)


20130928-_5D34849


























































磐越東線

| コメント(0)


20130923-_P3M0763



ふらり、前々から気になっていた磐越東線 小川郷駅に..

そして夏井川に沿って車を西に走らせた..







20130923-_5D34819



調べたらここを撮影したのは2008.09、5年ぶり..

あの頃と比べて自分の写真 感性、切り取り方、違ってきているのか?

などと考えながらシャッターを切っていた..







20130923-_5D34823    20130923-_5D34818



20130923-_5D34830 20130923-_5D34831




20130923-_P3M0759 20130923-_P3M0760




20130923-_5D34816



鉄も悪くないな..











Records

| コメント(0)


我が家の家宝 レコード盤を引っ張り出してみる..

この時代、曲を聴く楽しみの他にジャケットを楽しむということがあった

この頃って深みのあるいい曲がたくさんあったような..





20130924-_5D34836
















































































もう見られない光景

| コメント(0)


たまにタイムマシーンの旅にでます..

ふと見つけたこの一枚

もう見ることができない光景


忘れていたことを思い出す

凝り固まった自分に気づきです..






20091103-_DS34331

Is interesting photo!

































































Hint

| コメント(0)


20130908-_5D34597



師匠のところに遊びに行ってきました

師匠と福島からいらっしゃったセミプロ女子カメさんと写真談義に花が咲き、気がつけば4時間以上おじゃましていました

いつもいろいろアドバイスをいただき感謝です


最近壁にぶつかっている、行き詰まっていることを話したら、的確なアドバイスを頂きました

あ〜そうなのか〜

行き詰まる原因はそこにあったんだ〜 

やっぱり長年やってこられた先輩は違うw

これで打破できるといいな..







20130908-_5D34590



美味しいビーフシチューもごちそうになり、、

ありがとうございました m(__)m


























このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12