2013年8月アーカイブ

最優秀賞

| コメント(0)


20130714-_P3M0683




ロカールイベント “中ノ作プロジェクト” での風景写真展、写真家 “丹英直” 氏による審査にて一般の部最優秀賞を受賞

写真展来場者による一般投票でのオーディエンス賞もいただきました

http://nakanosaku.jugem.jp/?eid=83







20130831-_DX_1348



トロフィーは港町らしくこんな洒落たガラスの浮き玉トロフィーでした 嬉






























市美展

| コメント(0)


いわき市、市美展 写真の部を見てきました

展示を見て驚く..

すごい数のエントリー数

ひとつひとつじっくりと2巡は見たでしょうか?

各々のエントリー者の思いが伝わるすてきな作品ばかり

入り口で受付の方から市美展のパンフレットをいただきその中身は帰宅してからじっくりと拝見しました



審査員 辰野 清 (写真家)の講評から

  表現は多くの共感を得ることで自己を満たします

  本当に美しいと思える光景は、被写体に対し素直に向き合える心がなければ存在しません

  我々の日常と同じく、“相手を思いやる” ことで双方の心が共感するのだとこの審査をもって再認識しました



約束を守るためにハードな日程をこなしたあなた

私はあなたの美しいこころに共感した

おめでとう! (^^)






20130810-_R010036































8/8 Days… あさんぽのおさしん

| コメント(0)


だいぶ回復して二日前からあさんぽ再開しました




20130808-20130808-_P3M0724


こんな早い時間に、、

05:11 です







20130808-_P3M0732


前々から気になっていたんですが、やっと撮りました 笑







20130808-_P3M0728


これもまた、二日前にチェックしておいたひまわり..

これからですよ〜






20130808-_P3M0729


なんともFoveonらしいさしんですねw







































欲しい..

| コメント(0)



20130730-_R010016


欲しい..





20130730-_R010015


ほしい..















































8/3 Days… 酒と肴と

| コメント(0)


20130803-_R010023



毎年、元旦のお昼と花火大会の夜は恒例のここ..

地元誌に掲載され、またネットの口コミの影響などで突然行っても入れないようになってしまい、今日は早くから予約して行った







20130803-_R010024


あなごの白焼き、うま〜







20130803-_R010025


山崎ハイボール





20130803-_R010029


ん?花火?ここ2〜3年、帰りの大渋滞が嫌で行ってません、、汗

遠巻きに走行中のバイパスから眺めてました





























このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12