2013年6月アーカイブ

Such as fish-eye

| コメント(0)


20130622-20130622-_P3M0637

DP3Merrill



あさんぽで見つけた白い花

魚眼のような写り方でいとおかし..













































紫陽花

| コメント(0)



20120713-20120713-_SDI0406-2

SD1merrill









































紫陽花

| コメント(0)



20130623-20130623-_P2M0559

DP2merrill






































Ps CC

| コメント(0)


久々、Psで遊んでみました..

写真のような、デザインのような..

発想、可能性は無限大

おもしろいですね



Ps CCがリリースされましたね

cloudな私は早速最新のCCにアップデートしました







20130618-20130618-_DX_0285








































昭和なガード下

| コメント(0)


20130615-_SDI0600



某町のガード下

そこだけ昭和でした..







20130615-_SDI0598

DP3 Merrill


























































1989 ASP JAPAN CIRCUIT MARUI Pro

MATT ARCHBOKD VS MARTIN POTTER




リクエストがあったので久々に蔵出ししてみました

1989かぁ〜

このとき自分はまだ現役でした (^_^;

もう24年前になるんですね、、、orz…


















































6/9 toyoma days #2

| コメント(0)


この画像、今回の新たな試み(アイテム)で撮影をしたもの

新たなアイテムを使うと確率はかなり悪くなり、使えない画像を量産することがわかりました





20130609-_DX_0243













































6/9 toyoma days

| コメント(0)


1DXが退院してきたので少しリハビリを兼ねてtoyoma beachへ..

波乗り撮影はすっかりご無沙汰でした





20130609-_DX_0109




午後2時頃ビーチに着いた頃はon shore気味の強めの風が吹いていてあまりいい波ではありませんでしたが、、

夕方になるにつれ波はだんだんよくなり、アウトからどんどんくるセットのうねりはオーバーヘッドのいい波でした


今回、新たな試みとアイテムを試してみました

今年もまた9月にいいのが撮れたらな〜と思います







20130609-_DX_0102



修理から戻ってきた1DXのメイン電子ダイアルは交換されて、そのクリック感は堅めになりました

いまのところ退院してきてからその症状は出ていません..







20130609-_DX_0165




























石筵

| コメント(0)


先日裏磐梯に行った帰りに石筵のそばを食べてきました

確か、ここってもう20年ぶりぐらいじゃ..

最初場所がわからなくって、もしかしたらお店がなくなっちゃったんじゃ?と探しましたがありました (^_^;

やっぱり美味い! (^^)

ざるそば ¥900、追加¥400で天ざるそばにしてもらいました






20130525-_SDI0552

DP3 merrill























































希望の轍 ver1.0

| コメント(0)




produced by studio jun.k
















































AquaMarine Park #2

| コメント(0)


20130605-_SDI0564-1



日も落ちAquaMarineのイルミネーション..
































































AquaMarine Park

| コメント(0)


20130605-_SDI0550


夕暮れ時、久々のAquaMarine Park

遠くで汽笛が鳴っている、まったりとした癒やしの空間...
























































退院しました 1DX

| コメント(0)


入院して10日、メイン機1dxが戻ってきました

サービスセンターに1DXが届き、検査してもらってからの電話での説明では、

私がハンドストラップを使っていてそれが縦位置電子ダイアルに当たりダイアルが中途半端な位置に動き、それで横位置メイン電子ダイヤル操作不能になるとの回答でした

(ちなみに退院してきてハンドストラップと縦位置メインダイヤルの位置関係をよく見ても当たることはありません..)



そして入院してから1週間目、納期遅延のメールがきました

部品交換になるとのこと..

退院後サービスからの説明では、症状再現しないが信頼性向上のため関連箇所である部品を交換したとのことでした

横位置電子ダイヤル、縦位置電子ダイヤルの部品を交換されたようです

ついでに映像素子の清掃も無償でしていただきました


帰ってきた1dxを開梱してみて驚きですw

新品では?と思うぐらいきれいに筐体外装も清掃されていました


またちょうどタイミングよくファームのアップデートが前日にありファームウエアのアップデートもされていました

退院前、電話でサービスの方に今回のファームアップの中に私のメイン電子ダイアル操作不能の件は含まれているのか?と聞いたところ、それはない、とはっきりと言っていました

あとは半年延びた保証期間で症状が治っているか?様子をみたいと思います





20130602-_SDI0561










































このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12