2013年3月アーカイブ

桜、千鳥ヶ淵

| コメント(0)


20130323-_SDI0390



雨、雨、雨な休日..

カラーでレタッチ&現像してみましたw


桜、いわきはそろそろかな?

明日からのあさんぽが楽しみです〜♪






































35L

| コメント(0)



20130326-_DX_3609


なんともまぁ..





20130326-_DX_3606


同じようで同じでない..





20130326-_DX_3611


この画像を見て改めてそう思ったw

この味、very good!


わかるかな〜 笑































sakura

| コメント(0)


一足先にさくら...



20130323-_SDI0390


千鳥ヶ淵、初めていきましたw






20130323-_5D33809


そして華やか、卒業おめでとう〜






20130323-_5D33816





20130323-_5D33823




3/24、桜前線は土浦あたりまできていたようです..



























































桜三月散歩道

| コメント(0)


20110416-SDIM0183

DP2s



ねぇ君、ふたりでどこへ行こうと勝手なんだが

川のある土地へ行きたいと思っていたのさ

町へ行けば花がない

町へ行けば花がない

今は君だけ見つめて歩こう

だって君が花びらになるのは

だって狂った花が咲くのは三月


井上 陽水











































































































ようつべカスタマイザ







銀座〜浅草寺

| コメント(2)


20120315-_SDI0065



前々からお会いしたかったsさんに一緒におさんぽ撮影しませんか?というお誘いをしました

今までは日帰り上京で、目的が終わると速攻自宅に帰るというパターンでしたが、状況が変わり、時間に余裕ができたのです

最初は銀座で落ち合い、いろいろお話しながら銀座を歩きました

えぇ、一番の目的は撮影ではなく、sさんにお会いしたかったのです





20120315-_SDI0069



しばし、銀座をブラブラ..

そして、浅草に行ってみませんか?ということで、銀座から夜の浅草寺へ..






20120315-_SDI0080




自身、夜の浅草寺に行ったのは初めて

仲見世は明るく華やか、人出も多かったとです






20120315-_SDI0088




sさんにいろいろ案内していただきました

近隣のグルメなところも教えていただき感謝です

それは今度ち〜たと行く楽しみにとっておこうと思います





20120315-_SDI0070




夜の浅草寺はネットでは見ていたのですが、撮影するのは初めて..

おもしろい被写体がたくさん、、

薄暗い時から夢中で撮りました





20120315-_SDI0079


五重塔もきれいw



sさん、ありがとうございました

またご一緒しましょ〜
















viewing deck

| コメント(0)


20120714-_SDI0436


































Ferrari

| コメント(0)


20130310-_SDI0363




20130310-_SDI0362
































2013.03.11

| コメント(0)


20130217-_SDI0347



きょうで2年経ちました

亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします..







































weekend youth power

| コメント(0)


20120308-_SDI0064



weekend...

若者たちでごったがえす街

若さのパワーを感じる..













広がるフィールド..

























danbo~

| コメント(0)


ふと、シャッターを押したくなり、超久々ストロボなんぞセットして撮ってみました..



20130227-_DX_3351



danbo.. おもしろいね〜
































春めく

| コメント(0)


土、日、と外気温は上がり春めいてきました

もうすぐ春、桜の季節ですね


ふと気がつくとイルミ仕様 BVLGARIの外装が変わっていました




20130302-_5D33309



写真塾を終え、暗くなった帰り道またこの辺りを通ったのですが、すごい華やかさでした

CHANELビルのガラスの壁、光のパフォーマンスがすごかった







20130302-_5D33345



そのうち撮影メイン目的で来てみよう..





20130302-_5D33344





広がるフィールド..










五浦 六角堂

| コメント(0)


ど〜もしっくりとしないのですが、公開いたします

例の岩場に降りたところからの写真です..


ここはそのうちまたチャレンジしたいと思います..





20130222-_SDI0358-E

五浦 六角堂































このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12