2012年2月アーカイブ

fire knife dancer

| コメント(0)
20120226-_MG_0788



前から4列目でもこんな感じでした 笑

定位置の隙間から、、




20120226-_M418723

140mm



近い分、迫力あるダンサーが撮れましたw

調べたらfire knife dancerというらしいですねw






Hawaiians

| コメント(2)

前々から行きたかったHawaiiに行ってきましたw

30分で行けるなんて..笑




20120226-_0010075



気軽に行けるハワイなのでうかつにもハワイの中のことを考えずにいたのが災いでした 爆

寒いいわきなので、ダウンジャケット+ヒートテックなど厚着で寒さ対策の服装でハワイに行くと、そこは常夏 (-。-;)

まるでサウナに入っているような状態 笑

参りました (^^;




20120226-_0010077


いや〜やっぱりハワイですね〜 ^^

海パン一枚の男子やら水着のおね〜ちゃんやらプールで泳いでいて、、室内はすっかり夏でした 笑



今回の目的は水着のおね〜ちゃん観賞、、 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あ、いや、、フラガールの撮影です

なるべくおばちゃんパーマが入らないように、、と思い¥700支払ってなんとか前から4列目の予約席を取れ、撮影しました

公演中は席を移動していけない、、とのアナウンスがあったので定点onlyの撮影となりました 泣

撮影したフラガールは、後日upしたいと思いますw




20120226-_0010080



Hiroki.W

| コメント(2)
20090720-_M35500

2009.07 Hiroki.Watanabe pro



海から上がってしまってからなかなか行きづらくなっていたshopに久々行ってきました

親父さんにも本当に世話になったし、Hirokiがまだ波乗りを始めていない頃から彼を見てきましたw

運動神経よさげで、軽やかにスケボーで360°、いやそれ以上!

すげ~子供だな~ってその時思っていましたw


俺が学生の頃、夏休みとなると一ヶ月ぐらい塩屋崎とかの七浜に毎日のように通い波乗りにはまっていたっけ..

あの頃が一番乗れてたな..笑


田舎に戻ってからはHirokiのチームに..

体が重くなった週一サーファーは沖のブイと化していつもHirokiのじゃまばかりしていたっけ 笑

今度はカメラマンとしてHirokiを応援していくからよろしくね (^_-)-☆






take off !

| コメント(0)
20101024-_M45142





吊るしあんこう

| コメント(0)
20090815-_S32675



G

| コメント(0)
20090330-_S31503

past foto..




もか

| コメント(0)
20091001-_MG_0028





potato chips chocolate

| コメント(3)
20120217-_M418544


ネットで注文したらしい..

甘しょっぱく、うま〜 ^^

後引くし..

カロリー高いのわかっているけど食べたくなるんだよね〜 笑




貝泊写真倶楽部 新年会2012

| コメント(4)
ありがたいことに貝泊写真倶楽部の新年会にご招待していただき参加してきましたw



20120211-_0010043


往きは春から地元の大学に通うことになった上の娘に送ってもらう..

なんとも自分の子供に車に乗せてもらい送ってもらえるようになったなんて、、感慨深かったとです ^^




20120211-_0010045


今回の宴は持ち寄りということを聞いていましたので、ち〜たに手料理を御願いしましたw

帰りは午後11時頃迎えに来てくれたし、いろいろ尽くしてくれる嫁さんに感謝ですw




20120211-_0010046


同じ趣味で繋がったメンバーとの楽しい宴

宴の進行と同時にfacebookで中継されるやら、館長の熱き語らいを動画で全世界配信されるやら..笑

なんとも楽しい宴でした ^^



20120211-_0010047


身振り手振りで写真について熱く語らう館長

長きに渡りプロカメラマンを職業にしている館長の思い出話、写真談義、話を聞いていてとてもおもしろく勉強になりましたw


以前は車関係のオフミに参加したことがありましたが、やっぱり同じ趣味の方とのオフミは楽しいですね〜♪



これで2歩目を踏み出せたでしょうか?

世界を広げてくれた酒井さん、館長さん、今回参加されたメンバーの方ありがとうございました

また誘ってくださいね〜 ^^




吊るし雛 〜 中ノ作 〜

| コメント(0)
20120205-_MG_0737-E



中ノ作の吊るし雛イベントに行ってきましたw

毎年行きたい..と思いつつ、いつも忘れてしまっていて、、

今回はtwitterでつぶやいてくれた方がいたので忘れず行くことができました (嬉





20120205-_MG_0773



地元のアマカメラマンさんがたくさんいましたねw

訪れている人に気さくに声を掛けて被写体(モデル)になってもらっているカメラマンさんを見てて勉強になりましたw

実践できるといいのですが、、笑



20120205-_MG_0767



吊るし雛をバックに子供やら犬やらモデルにして楽しそうにプチ撮影会、、って感じで楽しそうでしたw




20120205-_MG_0756



20120205-_MG_0750





節分の日

| コメント(2)

2/2 いつものごとくあさんぽ、近くの神社に行くと鐘撞き堂に拡張ステージが、、

・・・・

おお!明日は節分なのか!

ネットで調べたらいつもの神社にて、2/3 pm04:00~ 豆まきをやるらしいので行ってきましたw


一年で一番忙しい時期なので今まで毎年忘れていました (^^;

でもあさんぽしているおかげで今年は10年ぶりぐらい(たぶん)で神社の豆まきを見に行くことができましたよw




20120203-_MG_0720


節分 - Wikipedia





このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12