すっかり秋..

| コメント(0) | トラックバック(0)
まだ早いかな〜と思いつつ行ってみたら..

すっかり秋でしたw



20111113-_MG_0292


11.13 白水阿弥陀堂



秋だというのに、きょう我が家には桜が咲きました ^^

長く暗いトンネルに入り込んでしまい..

夢への扉が閉まってしまうのか!と、一度はあきらめ気味の時も、、

幼い頃からこんなに苦労した子っていないんじゃ、と思うぐらいたいへんな想いをしてきた娘なので、吉報を聞いた後は目がうるうるでした (^^;



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fotoblo.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、jun.kが2011年11月17日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭鉱」です。

次のブログ記事は「深まる秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12