2011年11月アーカイブ

紅葉

| コメント(2) | トラックバック(0)
もみじ と漢字変換すると紅葉となるんですね、初めて知りましたw



20111127-_M49629



コメントにも書きましたが、白水は前記事の写真のあたりが一番きれいでした

形のいい、光の当たり具合がいい、うまく写りそうな紅葉を小一時間ぐらい探していたでしょうか? (^^;

見つかりませんでしたが、、苦




20111127-_M49635



20111127-_M49639

深まる秋

| コメント(2) | トラックバック(0)
今週も白水へ..

どうして?というわけでもなく..

気合いを入れて作品撮りというわけでもなく..

まったりと深まる秋を楽しんできましたw


先週はいちょうがいい感じでしたが、終わってましたね..


本堂の裏手、光がいい感じで、モミジを照らしていました

モミジのイルミネーション、なんて言ったら大げさでしょうか?




20111127-_M49605

すっかり秋..

| コメント(0) | トラックバック(0)
まだ早いかな〜と思いつつ行ってみたら..

すっかり秋でしたw



20111113-_MG_0292


11.13 白水阿弥陀堂



炭鉱

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111113-_MG_0247


“写真は宝探し”

なんて誰かが言っていたような..




20111113-_MG_0248


すごいお宝を見つけました〜♪


灯台もと暗し..

まだまだ知らないところがたくさんありそうです ♪




20111113-_MG_0249   20111113-_MG_0244


まだこんなところがあるんですね〜♪




20111113-_MG_0266


時間が止まったまま..




20111113-_MG_0254


まるで、昭和30年以前にでもタイムスリップしたような..

そんなところでしたw




20111113-_MG_0251



早起きのすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、毎日のようにきれいな朝焼けを見ることができています

am05: 今朝も朝空の雲とのコラボできれいな朝焼けが期待できそうだったので24mmを連れて早めにあさんぽに出かけました




20111111-_MG_0236


思い描いていた構図で撮りましたが、こちらのほうがよく撮れていました

そんなもんです 笑


こんな朝焼けが見たくて毎朝早起きしていたりします..




来年の干支

| コメント(0) | トラックバック(0)

調べたら、、来年は龍なのですね..

いろいろ構想して2年ぐらい前から暖めていた年明け企画をいよいよ決行することにしました

以前声を掛けたところにブツを注文..

それに併せてjun.k studioも少しグレードアップ、、

今年の年明け、うさぎの置物を窓辺に差す太陽光で撮りましたが、今年は本格的に撮影してみようかな..と

11月末まであーだのこーだのやっていると思います...




20111108-_M49569


とりあえず撮った一枚..

3年ぶりにPIXTAにでもupしてみようかな〜






jun.k studio

| コメント(0) | トラックバック(0)
今まで太陽光onlyだったjun.k studio がgrade up

ただ、モノブロックと商品撮影台を用意しただけです 笑

秋の夜長、少し商品撮影などにtryしてみるつもり..

なんとも贅沢な大人のお遊び..笑




20111107-_M49558



あ、素材撮影の仕事依頼お待ちしています..m(__)m

というわけで一応セミプロ宣言です (^^;




このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12