2011年9月アーカイブ

Last Summer 9/23

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110923-_MG_0143



20110923-_MG_0150



20110923-_MG_0148-2


White thunderhead 9/23 , it could have been last summer..

See you next year !





20110925-_S38505



こんな写真が撮りたかったわけで..

step by step…




聞弦坊

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110917-_MG_0136

聞弦坊


Night Walk in shibuya..



朝焼け

| コメント(2) | トラックバック(0)
毎朝、早起きしています..

日々違う朝空、朝焼けを楽しんでいます

たまにすごい朝焼けに遭遇することもあります

だんだんと朝焼けがきれいになってきましたね〜

今朝は久々に朝焼けを撮ってみましたw (09.13)




20110913-_S37752


Men's final

| コメント(0) | トラックバック(0)
そしていよいよ、Men's final…


女子finalの時からそうだったのですが..

波が来ない..

時間はたっぷりあるのに、、

そう、だんだんと潮が満ちてきたのです




20110911-_M49218



20110911-_M49220



20110911-_M49248



20110911-_M49249



20110911-_M49250



20110911-_M49252



20110911-_M49253



20110911-_M49254



20110911-_M49255



20110911-_M49256


試合開始直後、いきなり軽やかにAir!!!




20110911-_M49349



20110911-_M49383


嫌になるほど波が来ない..

自分との闘いでもあります




20110911-_M49433


そして、闘い終わり..




20110911-_M49452


試合後の握手

いい笑顔ですね ^^




20110911-_M49465


優勝はwhiteでしたw

おめでとう!




20110911-_M49482


途中からでしたが、ファイナルはドラマティックでしたw

来年もまた観戦に行きたいと思いました




fin..




Women's final

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110911-_M48965


women's final

共に17歳だそう..

試合開始前、笑顔の記念撮影




20110911-_M49025

そして闘い始まり..




20110911-_M49063

bottom turn




20110911-_M49097

take off !




20110911-_M49085

men'sのようなstyle..




20110911-_M49140

闘い終わり、お互いの健闘を称え合う..




20110911-_M49170

優勝は、redでしたw

おめでとう!




20110911-_M49182

祝福する仲間たち..イイネ!




20110911-_M49208


continue…



入道雲

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近もまた暑い日が戻っています..

写真をやるようになり、空・雲にすごく関心を持つようになりました

夏でも涼しいときは秋空のような雲が..

暑くなってくると入道雲が現れてきます

最近そんな不思議な関係に気がつきましたw


今年の夏、ほかのカメラマンさんのブログできれいな入道雲の写真を見て、撮りたい!と思っていたのですが、タイミングを逃してしまい、今頃になって撮ってみました..




20110914-_S37762-Edit


20110911-_M48960


まだあどけない17歳、ひたむきに波乗りにがんばる少女

すてきでした ^^


20110911-_M49483


少し出遅れました   汗

ビーチに着いたのが10時すぎ

すでに男子セミファイナル2ヒート目が始まっていて、会場の水族館前には大勢のギャラリーが観戦していました

そして大砲を構えたたくさんのカメラマンさんたちが..

ここでの撮影は初めてですが、階段に腰掛けて撮れるし至近距離から撮れるのでなかなかgoodでしたw




20110911-_M48926 20110911-_M48794 20110911-_M48947 20110911-_M49481



20110911-_M48814



20110911-_M48894



20110911-_M48922



Air !

20110911-_M48931

20110911-_M48932

20110911-_M48933

20110911-_M48934

20110911-_M48935

20110911-_M48936

20110911-_M48937

20110911-_M48938

20110911-_M48939

20110911-_M48940



20110911-_M48840


continue…


プロサーフィンツアー 観戦に行ってきましたw


近くで開催されるこのプロサーフィンツアーを去年知り、行きたいと思っていましたが去年はなぜか?行きそびれ..(泣

今年の開催は、先週初めに知りました

このところ毎週日曜日は、about400kmの長距離遠征をしていて体に疲れがたまっていましたが、年に一度だと思うと行かずにはいられませんでした

写真撮影も体力がいりますね〜 (^^;

右腕と左腕を比べると、、重い鉄アレイのようなボディ+レンズを長い時間持っている右腕のほうが筋肉もっこりです 笑

去年の苦い経験から体力upのためにあさんぽを始めたというのはここだけの話です 笑


今回の写真、少しづつupしていきたいと思いますw




20110911-_M48855



防災の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110828-_SDI0383


1日早朝..

今月は忘れずにお参りに行ってきました

そしてお参りする人、多いみたいです

賽銭箱の前には、神前にお供えしたお米と無料の絵馬が..

今月はしっかりと記帳、そしてお米をいただいてきました




20110828-_SDI0387


境内では、神主さんとなにやら祈願してもらっている人がいます

絵馬の前に書かれてあったメッセージを読んで思い出しました

お、きょうは防災の日なのか..




20110828-_SDI0386


あれから半年..

4.11以来直下型地震が頻発、そして毎日おおよそ0.2μシーベルトの放射能を浴びつつ過ごしています

しかし、凄いところに住んでいるなぁ〜 俺

一日一日、噛みしめながら生きています..


きょうも何事もなく無事過ごせますように..祈




20110901-_SDI0392




このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12