絆鍵

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもおじゃまするカメラマンさんのブログに絆鍵が紹介されていました

おもしろそうな被写体だな〜と、日中は暑いので夕方近くその展望台に行ってみることに..



20110814-_MG_0099


お、ありましたw

展望台最上階の3階の手すりに恋人達が掛けていったたくさんの南京錠

その数にプチびっくり!

お互いの名前とか想いを南京錠に書いてありました

若い恋人達がお互いの絆が続くよう、南京錠に想いを込めて鍵を掛けていくのでしょう..



20110814-_MG_0101


わたしもふと思ってしまいました

この鍵を掛けたカップル達、別れた時この鍵はどうするんだろう〜??

..って、それはオヤジの取り越し苦労なんですかね〜 笑




20110814-_MG_0106


涼しくなった夕方、芝生に座り語らう二人のカップル..

ゆっくりと時間が進む空間なのでした..




follow me!
http://twitter.com/Mochiiss



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fotoblo.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、jun.kが2011年8月20日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日を浴びて ver.2011」です。

次のブログ記事は「女子プロテニス試合撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12